• ベストアンサー

OKWAVEの利用について

OKWAVE利用者です。先日、知人宅で質問したくてYafooからOKWAVEにアクセスしました。 ログイン画面でIDとパスワードを入力すると、「セキュリティの表示?」と出てから、何度も同じログイン画面が出てきます。 他人のパソコンではこのサイトに参加できないのでしょうか? ちなみにgooを使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Cookieの影響かもしれないですね。 でも、勝手に削除するとご友人が困ることになるので相談した方が良いですよ。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >他人のパソコンではこのサイトに参加できないのでしょうか? そんなことはありません。どこからでもログインできます。 そのパソコンの問題ですね。

jigenm19
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 自宅ではキチンと使えるのでまま安心しております。