• 締切済み

彼氏を奪おうとする女

 私の彼氏を好きな女の子がいるのですが、その子が私の彼氏のアドレスを調べ上げ、メールを送ってきます。しかも、メールの内容が腹が立つものばかり。私のアドレスにも直で来ることもあり、本当に苛立っています。私の方はいいのですが、彼のもとには二度とメールが来ないようにしたいのです。先日、その子のアドレスを拒否リストに入れたものの、それに相手が気付き、アドレスを変え、またメールを送ってくれる始末。やはり、彼にアドレスを変えさせるしかないのでしょうか?何か他に方法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#80835
noname#80835
回答No.7

その子の行為って酷くなれば犯罪行為にもなりますね。 しかし他の方も言われている様に、アドレスを変える変えないは彼自身にあると思うので本人に任せたほうが良い気がします。 もし変えたとしてもまたその子の事、調べて送ってくるのではないでしょうか?貴方の文面からして彼はその女の子と関係はないと察しますので、貴方がドーンと構えてる方が良いのでは?こちらが意地になると相手も意地になるもの。それより本を読んだり、何か気分転換をしたりして自分を高めていく事です。 もし万が一、彼があの子の方に行ってしまったならば彼とはそれまでの関係だったという事です。彼女がいると知りながら近づいてきたり、貴方にまでも嫌がらせのメールを送る人の所へ行く彼だったんだと言い聞かせる事です。(もしも・・・のことなので気を悪くしたらごめんなさい)不安な時期とは思いますが今は「彼を信じる」事だと思います。

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.6

>何か他に方法はないのでしょうか? 彼氏を信じるしかないでしょうね。

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.5

 まずは、彼氏にその女のことをどう 思っているのかを聞いてみては?

noname#84191
noname#84191
回答No.4

彼氏は相当良い男なのでしょうね・・ あなたと言う彼女がありながら、ちょっかいを出す女性がいる位なのですから・・ 男女の仲は、結婚でもしていない限り、先取り優先権などないのです。 実は結婚していてもそうなのです・・・生物としては・・が、それだと世の中乱れるので法律で保護されているのです。 結婚していなければ、自分に適した異性を求めるのを辞めさせる方法は幾つもありません。 殴りあう、相手を抹殺する・・も一つ。 自分を磨く・・も一つ。 その他色々ありますが・・・ どれを選ぶかは、質問者さんの自由・・ しかし、質問文を読む限りでは、何か方向性が違う様には感じます。 それでも良いと思えばそれでも良いのですよ・・・ しかし、結果は見えています・・ 彼と彼女の間柄ではあるのでしょうが、彼はあなたの持ち物ではないので・・このままでは、彼の気持ちが離れては行きそう・・と思います。 短期間では自分磨きも難しいでしょうが、自分の事ばかり考えていると、素敵な彼氏を失いそう・・

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

その様な、マイナスな行動は、慎んだ方がいいと思います。 こういう時こそ、自分を磨く為の試練が来たのだと考えた方が、あなたの為です。 どんな素晴らしい素質を持った女性だって、飽きる時が来るもの。 その時のあがき方で、男は、相手の正体を感覚的に観察しているもの。 こいつと、これからもやって行けるものかどうか。 今のあなたの行動は、「やって行けない」に該当します。 ライバルが現れたなら、堂々と勝ってください。姑息な手段は減点となりますから、要注意ですよ。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

残念ですが、婚姻関係というほうで加護された状態でもないなら、選択権は彼氏にあります。その女をどうするというより、あなたが彼氏に対して唯一無比になるよう努力するしかありません。誹謗中傷があるならその釈明も含め。(まあ、誹謗中傷があるなら、警察へ相談という手もありますが) で、勝手に彼氏のケータイをいじってはいけません。所有権の侵害です。それに、彼氏の意識が彼女に傾いてる場合、へんな中傷や依頼は、余計あなたから心を離すだけに終わります。

  • qandasok
  • ベストアンサー率42% (79/186)
回答No.1

お気持ちはお察ししますが、 あなたが彼氏の携帯のアドレスを"変えさせる"というのは、違和感があります。 彼氏にも都合があるわけで、そういうことを強要されるのは、 事情に関係なくウザったく感じるかもしれません。 どうしても彼氏へのメールを止めさせたければ、あなたが彼氏に頼んで、 件の彼女に「もうメールを送らないでくれ」ということを言ってもらうべきだと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏を信じられないんです。

    彼氏を信じられないんです。 はじめまして。大学3年の女子です。 付き合ってもうすぐ1年の1つ年上の彼氏がいるのですが、彼は本当に人あたりがよく、物腰も柔らかく、メールも上手くて女の子の扱いもうまいんです。見た目はチャラチャラしていないのですが…。 彼の周囲の人は私の存在を知っている人が多いのですが、彼の女の子に対するメールの内容が彼女持ちの人とは思えないようなものの時があって、悩んでいます。 「抱き着きていい?(ハート)」 「一緒に寝る?笑」「〇〇がいないとつまんないよぉ」 といった内容のメールを、特定の女の子とかではなく、いろんな子に送っているんです。名前も親しげにニックネームとか愛称で呼びまくっているのも、正直あまり気分がよくありません。 彼いわく、誘ってるとかではなく、ただ親しくメールをしてるだけだと言いますが、私にはそれが理解できません。 それに、一度メールをするとすごく続けるみたいで、受信メール一覧に同じ子の名前が並ぶこともよくあります。 私とも、かなり頻繁にメールをしているのですが、違う子とも頻繁にしてると思うとちょっとショックです…。 でも彼は、私のことは本当に好きみたいだし、生涯を共にしたいと思っている様です。私にだけでなく、彼の男友達や就職先なのでも言っているみたいです。 私も すごく彼が好きだし、ずっと一緒にいたいのですが、上記のことが原因でいまいち信じられず、また、疑う自分にも疲れてしまいました。 なぜ私がメール内容を知っているのかというとこっそり携帯を見たからなんです…。そのことは彼は知りません。見せてと言っても、拒否されました。 私はこのまま、不信感を募らせつつ付き合うのは嫌なんです。 どうすればいいのでしょうか。

  • 彼氏が女友達と遊ぶことについて

    初めまして。 初めて質問をさせていただきます。 彼氏(19歳・現場職) 私(21歳・大学4年生) 彼氏には女友達がいるのですが、最近その子から連絡がありました。 その子は彼氏の地元の友達なのですが、ある事情があり(この事情は私も知っています)車を置いて家と縁を切り、今は友達の家で暮らしているそうです。 メールの内容は「遊ぼう」という内容のものでした。 彼氏からは「絶対に何もない(友達以上としての感情はない)から遊んでもいい?」と言われました。 もちろん友達なら遊んでもいいと言いましたが、その時は彼氏の仕事の都合と向こうの予定が合わずなくなりました。 そして今日は彼氏の方からその子にメールを送っていて今度は彼氏の方からその子に「遊ぼう」という内容のメールを送っていました。(ちなみに彼氏と今まで携帯を見ることについて散々喧嘩をしてきて、今は見てもいいといわれています。) 他にも女の子の方が「車ないから遊び連れてってよ~」みたいな内容を送ってくると「連れていってあげらぁ【ハート】」みたいは感じで返していて、メールにはたいてい「ハートマーク」をつけています。 (遊ぼうやあ【ハート】)みたいな感じで。 しかも向こうが今日は無理みたいな感じで断ると、彼氏の方から「もうばかぁ~。」みたいな内容を送っていて、、、 私とその女友達の面識はなく、向こうも彼女がいることをたぶん知りません。女の子の方には彼氏はいませんが、、、(それも彼氏がメールで聞いていました。) なんとも思っていない女友達にでも【ハートマーク】って使うものなのでしょうか? 前にキャバクラの女の子と彼氏がメールしていて、それが発覚した時別れ話になったのですが、その時にも「もう絶対に不安にさせるようなことはしない」と言ってくれて、その子とももう連絡を取っていないし、メールが来ても返していないようなので信用したいのですが、19歳だし遊びたい盛りだと思うのでとても不安です。

  • 独身だと思っていたのに結婚していた彼氏。

    彼氏が独身ではなくて既婚でした。私の事は好きだから別れられないと言われたけど、私は携帯番号もメールのアドレスも受信拒否にしました。でも彼氏は拒否登録したそれ以外のアドレスで何度もメールしてきます。別れたくないようです。 そんな子供みたいな態度に本当に頭にきています。 このまま一切無視するつもりですが、腹が立って仕方ありません。 何をすれば1番の復讐になるのか教えて下さい。 それとこんな男がノウノウと生きているのはなんて不公平なんだろうって思います。 しっぺ返しはこないんでしょうか?

  • 彼氏持ちの女の子を遊びに誘うには・・・

    はじめまして、専門学生の1年の男です。好きな女の子が1コ下(高校3年生)にいるのですがその子は彼氏持ちなのです。 メールアドレスを聞いて週1回くらいメールしています。 今度友達として遊びにさそいたいのですが2人ではやっぱりまずいですかね? その子の仲のいい友達とメールをしているのですがその子をうまく利用すべきでしょうか?

  • 彼氏の女友達

    こんばんは。今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 彼氏には何人か女友達がいるようです。 この前は、後輩の女の子2人(サークルのマネージャー)に「野球見ましょう」って誘われて、その女の子の家で一緒に飲んで見てて、夜は私と約束していたので、途中で抜けて帰ってきて、ご飯作って待っていてくれました。 その後帰ってきてからも、テレビで、一緒に飲んでいた女の子の出身地について番組をしていて、それについてその一緒に飲んでいた女の子にメールしたりして・・・(でもメールの内容は私に全部話してくれました) あまりにずっとメールしているので、私はすねた態度を取ってしまいました。 他にも彼氏の女友達が、うつ病にかかってしまって、地元に帰ったのですが、その子とたまに電話したりもしているようです。「寂しいんじゃないかな」とか言って電話しているようです。 私にも男の友達はいるし、彼氏が友達とか後輩大事にしたいのも分かるのですが、あんまりいい気がしなくって・・・ でもすねていたりすると、彼氏は私に隠して、話さなくなるのかなぁって思うのでそれも嫌で。 私はどういう態度で接したらいいでしょう?? 同じような経験ある方、またこうしたら?って思う方、ご回答お願いします。

  • 彼氏の女友達

    こんばんは。今付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 彼氏には何人か女友達がいるようです。 この前は、後輩の女の子2人(サークルのマネージャー)に「野球見ましょう」って誘われて、その女の子の家で一緒に飲んで見てて、夜は私と約束していたので、途中で抜けて帰ってきて、ご飯作って待っていてくれました。 その後帰ってきてからも、テレビで、一緒に飲んでいた女の子の出身地について番組をしていて、それについてその一緒に飲んでいた女の子にメールしたりして・・・(でもメールの内容は私に全部話してくれました) あまりにずっとメールしているので、私はすねた態度を取ってしまいました。 他にも彼氏の女友達が、うつ病にかかってしまって、地元に帰ったのですが、その子とたまに電話したりもしているようです。「寂しいんじゃないかな」とか言って電話しているようです。 私にも男の友達はいるし、彼氏が友達とか後輩大事にしたいのも分かるのですが、あんまりいい気がしなくって・・・ でもすねていたりすると、彼氏は私に隠して、話さなくなるのかなぁって思うのでそれも嫌で。 私はどういう態度で接したらいいでしょう?? 同じような経験ある方、またこうしたら?って思う方、ご回答お願いします。 今日彼氏と会うのですが、この前はすねてごめんね、って話したほうがいいでしょうか??

  • 彼氏を怒らせてしまいました

    私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 私は彼にベタ惚れです。 彼氏も私を好きでいてはくれますが、私ほどではないと思います。(ひねくれているというか、あまのじゃくな性格なので、いまいちよくわかりません) 先日、私は会社の飲み会があり、やむを得ない理由で、男性の先輩にメールアドレスを教えてしまいました。 その先輩は私を気に入ってくれていたみたいで、それからメールや、食事の誘いがありました。 私はメールはたまに無視していたし、食事の誘いもきっぱり断っています。 それからはメールのやりとりはありません。 彼氏には言うべきと思っていましたが、タイミングがつかめず、今まで話していませんでした。 今日のデートで、言うタイミングがあったので話したところ、彼氏は、私が先輩にアドレスを教えたことに腹を立てていたようです。 私はかなりのやきもち妬きで、彼氏が後輩の女の子とメールしていたのをやめさせたことがあります。 「なのに、自分はアドレス教えるんだ・・・」と言われてしまいました。 教えたのは、やむを得ずだったことも、今はメール交換していないことも伝えましたが、納得してくれていないようです。 ふだん、やきもちを妬かない(ように見える)彼氏なので、「ショックだった」と言われ、驚きました。 「これからはもう誰にも教えない」と約束はしましたが、私はそんなにまずいことをしてしまったのでしょうか・・・ 帰るときに、一応仲直りはしましたが・・・ 彼氏は家に着くと「ただいま」とメールをくれるのですが、今日はありませんでした。 私はこれからどうすればいいでしょうか。 彼氏には謝りました。今はもう先輩とはメールしていませんので、これ以上もうどうしようもないのですが、、、 また、彼氏はどのように感じているのでしょうか。 信用できないと思われてしまったでしょうか、、、

  • 彼氏の携帯を見てしまいました。

    こんにちは。 先日うっかり彼氏の携帯を家に持って帰ってしまい、夜中だったので一晩預かることになりました。 共通の友達が非常に多いので、普段から普通にお互いに来たメールを見せあいっこしたりしてオープン(?)な関係なので、何気なくパラパラと彼氏の携帯を見ていました。 (でもほんとはいけませんよね…) すべて私も知っている相手からの受信メールの中、ひとつだけ知らない女の人からの受信メールがありました。 内容は、携帯番号とアドレスが変わったというだけのメールでしたが、相手がどうも2年前に別れた以前彼氏がつきあっていた人なんです。 (名前だけ知ってたんです) 返信マークも付いていなかったことから、彼氏は恐らく返信してないようなんですが、ちゃんと変更後の番号とアドレスをアドレス帳に登録していました。 ほっとけばいいんでしょうけど、嫌なんです。 できれば消してほしいんですが…。 どういう風に言えばいいでしょうか? どのような言い方をすればいいか、アドバイスをいただけないでしょうか? たぶん言えば彼氏はあっさり消去してくれると思います。 言うべきか言わざるべきかもやもやしています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に女からメールが…

    今日が彼氏の誕生日なんですが夜の12時ジャストに女からお祝いメールがきました。 内容は薄くて怪しい文面はないのですが、 この上なく腹が立ちました! あまりに腹が立ち洗剤をぶちまけました。 私の心は狭いかも知れませんが、 こういう時どうしたら良いのでしょう! 彼氏には何と言うべきですか? 右も左も分かりません、 宜しくお願いします。

  • 彼氏の女友達にメールするか迷っています

    付き合って一年半の彼氏がいます。 付き合う前に彼氏を含め 30人くらいの飲み会をしたのですが、 彼氏の女友達の子と 話してアドレス交換しました。 飲み会には彼氏と一緒に行ったので、 その子に 「●くん、可愛い彼女連れてるじゃんって思ってたんだよー」 といわれたのですが、 その時は付き合ってなかったので、 付き合ってないですよーと否定しました。 今度飲みにいこうね。と社交辞令のあと それ以来連絡はしていないのですが、 付き合っているうちに、内緒でその女の子と遊び&オールで飲みにいってることが発覚。 彼氏はその日以来その子と会ってないと嘘をいっていますが 少なくとも付き合ってる期間のうち、三回は会っているようなんです。 昔からの付き合いのようでもしかしたらセフレの一人なのかもしれません; そこで、その子に お正月メールで、 あけましておめでとうついでに、 「●さんと付き合ってもう一年半になっちゃいました、一緒にまた飲み会しましょうね!」のようなメールを送ったらヤブヘビでしょうか?((T_T)) ほっといたほうがいいのでしょうか? 悩んでいます(>_<)