• 締切済み

彼氏を奪おうとする女

私の彼氏を好きな女の子がいるのですが、その子が私の彼氏のアドレスを調べ上げ、メールを送ってきます。しかも、メールの内容が腹が立つものばかり。私のアドレスにも直で来ることもあり、本当に苛立っています。私の方はいいのですが、彼のもとには二度とメールが来ないようにしたいのです。先日、その子のアドレスを拒否リストに入れたものの、それに相手が気付き、アドレスを変え、またメールを送ってくれる始末。やはり、彼にアドレスを変えさせるしかないのでしょうか?何か他に方法はないのでしょうか?

みんなの回答

noname#80835
noname#80835
回答No.7

その子の行為って酷くなれば犯罪行為にもなりますね。 しかし他の方も言われている様に、アドレスを変える変えないは彼自身にあると思うので本人に任せたほうが良い気がします。 もし変えたとしてもまたその子の事、調べて送ってくるのではないでしょうか?貴方の文面からして彼はその女の子と関係はないと察しますので、貴方がドーンと構えてる方が良いのでは?こちらが意地になると相手も意地になるもの。それより本を読んだり、何か気分転換をしたりして自分を高めていく事です。 もし万が一、彼があの子の方に行ってしまったならば彼とはそれまでの関係だったという事です。彼女がいると知りながら近づいてきたり、貴方にまでも嫌がらせのメールを送る人の所へ行く彼だったんだと言い聞かせる事です。(もしも・・・のことなので気を悪くしたらごめんなさい)不安な時期とは思いますが今は「彼を信じる」事だと思います。

• parlia
回答No.6

>何か他に方法はないのでしょうか? 彼氏を信じるしかないでしょうね。

• Baltic
回答No.5

まずは、彼氏にその女のことをどう 思っているのかを聞いてみては?

noname#84191
noname#84191
回答No.4

彼氏は相当良い男なのでしょうね・・ あなたと言う彼女がありながら、ちょっかいを出す女性がいる位なのですから・・ 男女の仲は、結婚でもしていない限り、先取り優先権などないのです。 実は結婚していてもそうなのです・・・生物としては・・が、それだと世の中乱れるので法律で保護されているのです。 結婚していなければ、自分に適した異性を求めるのを辞めさせる方法は幾つもありません。 殴りあう、相手を抹殺する・・も一つ。 自分を磨く・・も一つ。 その他色々ありますが・・・ どれを選ぶかは、質問者さんの自由・・ しかし、質問文を読む限りでは、何か方向性が違う様には感じます。 それでも良いと思えばそれでも良いのですよ・・・ しかし、結果は見えています・・ 彼と彼女の間柄ではあるのでしょうが、彼はあなたの持ち物ではないので・・このままでは、彼の気持ちが離れては行きそう・・と思います。 短期間では自分磨きも難しいでしょうが、自分の事ばかり考えていると、素敵な彼氏を失いそう・・

• acuna
回答No.3

その様な、マイナスな行動は、慎んだ方がいいと思います。 こういう時こそ、自分を磨く為の試練が来たのだと考えた方が、あなたの為です。 どんな素晴らしい素質を持った女性だって、飽きる時が来るもの。 その時のあがき方で、男は、相手の正体を感覚的に観察しているもの。 こいつと、これからもやって行けるものかどうか。 今のあなたの行動は、「やって行けない」に該当します。 ライバルが現れたなら、堂々と勝ってください。姑息な手段は減点となりますから、要注意ですよ。

• 2009ken
回答No.2

残念ですが、婚姻関係というほうで加護された状態でもないなら、選択権は彼氏にあります。その女をどうするというより、あなたが彼氏に対して唯一無比になるよう努力するしかありません。誹謗中傷があるならその釈明も含め。(まあ、誹謗中傷があるなら、警察へ相談という手もありますが) で、勝手に彼氏のケータイをいじってはいけません。所有権の侵害です。それに、彼氏の意識が彼女に傾いてる場合、へんな中傷や依頼は、余計あなたから心を離すだけに終わります。

• qandasok
回答No.1

お気持ちはお察ししますが、 あなたが彼氏の携帯のアドレスを"変えさせる"というのは、違和感があります。 彼氏にも都合があるわけで、そういうことを強要されるのは、 事情に関係なくウザったく感じるかもしれません。 どうしても彼氏へのメールを止めさせたければ、あなたが彼氏に頼んで、 件の彼女に「もうメールを送らないでくれ」ということを言ってもらうべきだと思います。