• ベストアンサー

G7ローマの行方、円高に向かうでしょうか?

G7ローマの行方、USドル/円は円高に向かうでしょうか? 何かよいサイトがあればお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はいつも参考URLを読んでいます。

参考URL:
http://jp.reuters.com/investing/news/forex,http://markets.nikkei.co.jp/kawase/

その他の回答 (3)

• jpstyle
回答No.4

決定的な合意があれば為替は動きます。 しかし、G7なんて一瞬のことなので、各国が一致する政策を確約(認識の合意ではだめ)がなければ、為替はトレンド変化しません。 また、せいぜい中期で弱い圧力程度でしょう。 また、決定した翌日などにはやや大きく動きますが、値を戻します。所詮はニュースどまりと言うことです。 つまり、一時的なボラリティが増えるくらいなので、ファンダメンタル分析には気にする必要はありません。

• masuling21
回答No.2

為替については言及があまりないようで中立かも。円高が起きるとすれば、日本のGDP落ち込みによる影響か、これすら織り込まれているような気もします。

• convit764
回答No.1