• 締切済み

アルバイトと企業の採用の違い

アルバイトの面接と企業の面接の採用の仕方は違うのでしょうか? 前に友人からアルバイトは障害の有無関係なく落とす場合もあると聞いたのでしょうが、企業の場合はどうでしょうあか?この違いが理解できないのでこの違いを教えてください。よろしくお願いたします

みんなの回答

• zorro
回答No.1

アルバイトの面接と企業の面接の採用の仕方は違うのでしょうか? アルバイトの面接とは?企業の面接とは?意味不明です。 アルバイトは単純作業の場合が多く、一時乗り切れれば問題にはなりません。社員採用の場合は人となり、将来性、スキルを総合的に判断し決定します。