• ベストアンサー

か弱い雰囲気を持つヒロインが登場する恋愛モノのライトノベルを教えてください

恋愛モノのライトノベルで庇護欲をそそられるようなか弱い雰囲気を持つヒロインが登場するお勧めの作品を教えて下さい。 甘い作品が読みたいのですが、ツンデレ等、元気なイメージのあるヒロインが登場する物は避けたいです。できれば挿絵がかわいらしい(萌える?)ような作品を希望します。 過去に 涼宮ハルヒの憂鬱/灼眼のシャナ/狼と香辛料/kaguya を読みました。 特に気に入った作品は「kaguya」です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubatama76
回答No.1

・半分の月が上る空 ・ぺとぺとさん ・あそびにいくヨ!

その他の回答 (1)

回答No.2

「伯爵と妖精」がいいのでは? もっとも、申し訳ないんですが、私もアニメしか観てないですが…