• ベストアンサー

曲名と歌っている人を教えてください。

曲名と歌っている人を教えてください。j-pop 斎藤和義ような感じの歌い方で、桜 4月 わかれっぽい言葉が入っている最近の歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

鶴の「桜」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/tsuru/WPCL000010639.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=74880 違っていたらすみません。

参考URL:
http://afrock.jp/top.html
mana2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 発売日に買いに行きましたが、いなかなので、入荷されてませんんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

アリナミンのCMで 斉藤和義の『やぁ無情』ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません!

    j-popで、曲名がどうしても思い出せない歌があって困っています…。 フレーズで思い出せるのは "どーんなーにことばにしーてもー つたーわらないー" や "そーれが しあわせでーしょうー" といった内容の曲です。 歌詞が合っているかどうかも確かではないのですが   曲の感じとしては、キロロの歌に近いような気もするのですが…。 何か思い当たる歌がありましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 斎藤和義の曲名について?

    斎藤和義の曲名にサビの部分で♪ずっと好きだったんだぜ~……♪という楽器があるんですが、曲名のわかる方お願いします。

  • 曲名教えて下さい

    曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

  • この曲名教えてください。

    息子がよく歌ってるのですが・・・ なんの歌かよくわかりません・・・ たぶん幼稚園で聞いた曲だと思います もうすぐお遊戯会なので、J-POPだと思うのですが、 「春になって、さくらが咲きました」みたいな歌詞です。 ↑たぶんサビの部分になるかと思います。

  • 曲名お願いします

    スーパーで聞いた曲なんですが サビが さくらー 君を忘れない さくらー ~ さくらー ~ というふうに最初にさくらという言葉が 歌われている曲でした。 (君を忘れないというのはうろ覚えですが…) 男性歌手が歌っている、 失恋ソングのようでした。 別れた相手への未練がまだ残っていて、 君のことを忘れないよ 的な感じの歌でした。 ポイントは失恋ソングで 男性が歌っていて サビにさくらという言葉が きていたという所しか 分からないのですが、 とても良い曲だったので 是非曲名を知りたいです。 ご協力お願いします、

  • 自分にお疲れ様って曲??

    サビで自分にありがとうお疲れ様って言っている歌の曲名がわかる方、教えて下さい!  斎藤和義さんみたいな声でアコースティックギターの音が響く曲です。

  • この歌の曲名、アーティスト名を

    この歌の曲名、アーティスト名を知っている方がいらっしゃったら教えてください。分かっている情報が少ないのですが、、、お願いします。 今日6月21日の夕方4時のちょっと前くらいに渋谷のとある店の中でかかっていました。有線放送だと思います。 歌詞の内容が、 僕たちは大切な事をすぐに見失ってしまう。。。。空はどこまでも大きくて、、、 というような、割と王道的な内容の歌詞です。言葉自体はこの限りではないです。。。 女性ボーカルで、YUI っぽいけど、もうすこし、J-POPロックよりな感じです。 聞いていて歌詞の内容がよく分かる感じです(その割りに覚えてなくてすみません。。。)。 すみません、これだけしか情報を思い出せないのですが、すごい良い歌だったので、知りたいです。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    最近、自宅で有線の「最新J-POP」というCHを聞いていて 気になる歌があるのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 サビが「雨上がりの水溜りに 白い雲が~」みたいな感じでした。 歌手は女性で、やや低めだけど、力強く豊かな美声でした。 歌詞もメロディも聞き手に元気を与えてくれる、 そんな感じの曲です。 ちょっと抽象的で分かりにくいかもしれませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • 曲名、歌っている人を教えてください。

    「あなたと一緒ならどこまでも歩いて行ける」という 歌詞が含まれている最近の歌(女性ボーカル)で静かな 歌だそうです。有線で流されていました。曲名と歌っている人を教えてください。

  • 曲名とアーティスト探し。

    「さくらきらきら・・・・」女性がうたっていて、最近の歌だと思うのですが? これだけで、曲名、アーティストわかるかたいますか。お願いします。

専門家に質問してみよう