• 締切済み

インラインスケート雑誌について

はじめまして。 初質問させていただきますm(_ _)m 現在、高校の気の合う仲間で インラインスケートとスケートボードのチームを結成しました 自分はインラインスケートを2ヶ月程度やっているのですが ある程度、様々なことが出来るようになっていき、 発展させていきたいのですが、どんなことをしていったら わからなくなってきたので、テクニック等が書かれているような インラインスケートの専門誌を探しているのですが なかなか見つかりません。。。 どなたか良い専門誌をご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

インラインスケート専門の検索サイトです。 http://www.funskates.com/index.php ここで質問や検索すれば、たいがいの事はわかるでしょう。 ただ、質問者様は アグレッシブ ですかね?? 上記サイト、比較的スラローマー が多いような気がします。 私はスラローマーです。

参考URL:
http://www.funskates.com/index.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=338628 『“BE-MAG”このアグレッシブインラインスケート専門誌のことご存知です? http://officehoshino.com/e-shop/mag-bemag.htm 上のサイトに情報があります。

my1991623
質問者

お礼

ありがとうございます。 1冊購読してみようかと思います(≧ω≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ITゲームの制作を仕事にするために必要な勉強は?

    中学生です。将来、ITのゲーム制作を仕事にしようと思い、同じ学校の仲間とチームを結成しました。 これからどんな勉強をしたらよいでしょうか?どんな高校へ行けば、その勉強ができるでしょうか? たとえば、東工大付属はその目的に適っているでしょうか? 他に東京で良い高校があれば教えてください。目標校を決めたいと思っています。

  • 高校サッカーについて。私は高校1年生でサッカーをし

    高校サッカーについて。私は高校1年生でサッカーをしています。自チームは県内でも強い高校です。質問なのですが、私たちはフィジカル(走力 対人)重視で、テクニックは皆無と言ってもいいほどです。試合でも下から繋 ぐことが数えるくらいしかなく、ほぼ全て前に蹴り競り合い。やはりフィジカルメインのトレーニングをしてる結果、玉際の勝率はいいです。だが、テクニック面がチーム全体の課題です。しかし、それをコーチ達はわかっているのか、試合にまけても何も練習のメニューも変わらないです。本題ですが、自分は上に上がりたく、短所はテクニックなのですがここのチームにいても絶対テクニックが伸びる気がしません。もちろん自主トレで伸ばせるは伸ばせると思うのですが限度があると思います。そこでフィジカルだけに頼よるチームについてどう思うか。自分はこれからどうすればより良い取り組みが出来るのか。アドバイスよろしくお願いします。

  • Jビレッジの合宿

    ジーコジャパンは、Jビレッジでの合宿を終え、いよいよワールドカップ本大会に向かいます。 ただ、1点気になるのは、高校生相手の練習試合は本当に効果はあったのでしょうか。ニュース映像程度しかわかりませんが、22-0とかであれば、試合中ほとんどジャパン選抜チームが支配しているだけで、ディフェンスの突破などほとんど楽々できるわけです。WBCでは、日本選抜を作り、何試合か戦いました。私はあまり、サッカーは詳しくありませんが、チーム結成してからの練習試合はもっと、レベルの高いチームとの戦いでなくていいのでしょうか?また、チームメンバーの発表は、遅すぎはしないかとも思います。

  • サッカー・アマチュアチームの練習場所は?

    気の合う仲間(22~30歳・社会人)と都内で活動できるサッカーチームを結成しましたが、 基本的には土日に練習したいと考えているのですが 全員で練習できる場所をなかなか見つけることが出来ません。 数回は近所の公園などでやってみたのですが、道路にボールが出ないように、 また他の利用者に迷惑にならないようにと、気を使っていたために、中途半端な練習しかできませんでした。 まだ始めたばかりで他のチームとの交流がなく、未経験者も多いチームなので 他の人たちがどうやって練習場所を確保しているのかがわかりません。 どなたか練習場所確保のコツや、アドバイス、オススメの場所などをご存知の方いましたら教えてください! PS、河原などに時々グラウンドがあるのを見かけますが、ああいった場所は勝手に使っていいものなのでしょうか?

  • フットサル用品の豊富なお店を探しています。

    最近チームを結成して、そろそろ本格的にがんばろうということで、フットサル専用のシューズを用意しようと思っております。 しかし、ふつうのスポーツ用品店では、あまり多くのフットサルシューズがなく(品揃えがあまりよくない)、購入できずにいます。 ご存知の方がおられましたら、東京都内で結構有名なフットサル専門、又はフットサル用品の豊富なお店を教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • フットサル大会の「経験者」表記について

    18歳の専門学校生です。自分はフットサルの経験はないのですが、今度フットサルチームを作ることになりました。そこで、フットサルの大会でよく「SB(スーパービギナー)」や「UB(ウルトラビギナー)」というのがありますよね。その規定のなかで、例えばUBだったら「経験者2人以内」となっているのですが、「経験者」のくくりがよくわかりません。 自分は小中高とサッカーの部活経験はないのですが、高校時代に月一回程度活動する草サッカーチームに所属していました。サッカー部の人のようなテクニックは全くありませんが、ある程度ボールをコントロールして蹴ることぐらいはできます。これでも経験者になるのでしょうか? またチームには、小学校の時だけ少年団に所属していた人がいます。能力は僕とほとんど変わりないくらいなんですが、この人は経験者に入ったりしますか?

  • 恐怖心を無くす方法

    私は以前からスノーボードをしており、仲間に誘われ3ヶ月前にスケートボードを始めました。 周りの人に教えてもらい、現在ランプでドロップインの練習をしています。 できるようにはなったのですがプッシュやチクタクのような基本的な事でも恐怖心が取れません。 スノーボードではリラックスしているのですがスケートではリラックスできません。 このような恐怖心や緊張感が取れるような体操やツボやその他、効果的な事があれば教えてください。

  • 部活の勧誘

    カテゴリーが合っていないかも知れませんが、質問させて頂きます。 私は高校1年生です。私の入っている部活は、現在一年生が自分一人しかいません。一人ではとても大変なので、仲間を作ろうと必死に勧誘しているのですが、みんな練習をやっていける自信が無いといい、誰も入ってきません。今更遅いかも知れませんが、勧誘する上でのテクニックを教えてください。よろしくお願いします。

  • 音楽雑誌編集者

     私は現在高校三年生で、進学について悩んでいます。 将来、音楽雑誌編集者(またはライター)になりたいのですが、何処の学校が良いのか、情報が少なく決めかねています。 今候補に挙がっているのは、東京スクールオブミュージックの音楽雑誌編集科と、東放学園音響専門学校の音響芸術科です。 千葉県在住のため、東京方面の専門を…と考えています。  四年制大学進学も考えたのですが、国立・公立進学は難しく、また、私立大学は経済的に不可能な状況です。(私立四年制は、専門よりも高いので…) なので、専門で就職サポートがしっかりとしていて、授業内容が濃い学校をご存知の方、是非教えてください。 お願いします。

  • 伝説のロックバンド、LIVEで盛り上がるパンクバンドにあこがれて・・・

    高校生です。本格的にギターを始めて4ヶ月です。 バンドはまだ結成していないのですが、 いつしか有名なバンドのギタリストになりたいです。 目標は人を感動させれるギタリストです。 作曲もしたいでっす!! 今は、Ultimate Guitar Tabs ArchiveというサイトでTABをみながら 曲と同時に弾いて遊んでます。 アドバイスしてほしいのですが、 バンドでデビューするために、 どれくらいのテクニックは最低限必要でしょうか? コードとパワーコードとビブラート、トリル、チョーキングがある程度できれば最低限のテクニックはクリアできるでしょうか? あと、単音でひくときのミュートに苦戦してます・・・。 初心者ギタリストと中級者ギタリストの差はなんでしょうか? ちょっと始めるた時期がみんなより遅いと思ったので、 効率のよい練習方法、毎日欠かさず行った方がいい練習、 お勧めの練習を教えてください。

切屑の細分化について
このQ&Aのポイント
  • ドリル加工で切屑の細分化をしようと思っています。切削速度と送り速度の変更方法について質問です。
  • 送り速度を上げることで切屑の細分化ができると聞きました。切削速度と送り速度の関係について教えてください。
  • 切削速度と送り速度の変更方法について、どちらが一般的な方法なのか教えてください。
回答を見る