• 締切済み

TOTOのトイレの足踏み式操作弁を探しています

TOTOのトイレの足踏み式操作弁(型番TU140RX)を探しています。ご協力宜しくお願いいたします。尚、既にTOTOの販売店で聞いておりますが、在庫無しとの回答でした。

みんなの回答

noname#101110
noname#101110
回答No.2

私はタンクのレバーから細い鋼索を引っ張って、足元に板切れのペダル(床に半固定)を置き、操作できるようにしました。便座に座ったままで操作できるので便利です。もう十年以上使っています。材料費は蝶番ともで数百円でした。

epoch214
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。一寸私の手におえるようなDIYの配意を超えているような気がします。 いずれにせよ、メモをしていざという時に備えたいと思います。 有難うございました。

• URD
回答No.1

googleで検索すれば 一番上にありますよ

epoch214
質問者

お礼

早速教えて頂いたURLで検索しました。直ぐには出てきませんでしたが、このURLを手掛かりに在庫のあるお店を見つけ直ぐに発注出来ました。 本当に有難うございます。助かりました。