• ベストアンサー

ボタン一つで予め指定したファイルをDL可なFTPソフト

HPを開設しており現在、ffftpを使用しています。 掲示板のログ破損にそなえサーバからftpソフトを使ってログをDLしています。ffftpのようにモード切り替えができるソフトでボタン一つで予め指定したファイルをDLできるftpソフトをご存知ありませんか? ffftpだと 起動→接続先を選択→接続→ファイルを指定→DL開始 これを  起動→自動的に接続→(予め指定したファイルを)自動的にDL と言った感じのソフトを探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatokesa
回答No.1

FFFTPでもできますよ。 コマンドラインパラメータを使用します。 ショートカットにそのパラメータを列挙すれば、ショートカットを実行するだけでご所望の操作ができると思います。