• 締切済み

携帯電話の転送アドレス?

y45uの回答

• y45u
回答No.2

利用方法はここにありますが、これじゃいけないの? 解かりやすく簡単に書かれていますけど・・・

参考URL:
http://www.moco.ne.jp/manual/index.html
peoplexax
質問者

お礼

おはようございます 携帯電話のアドレス(転送)mocoに付いて過日質問をしていたのを忘れてしまい今までチェックしていませんでした 回答を下さった方にも大変失礼を致しました 申し訳有りませんでした これから教えていただいた通りチャレンジしてみます 有り難うございました