• 締切済み

高度情報処理試験について

今年から、情報処理の区分が変わるようですが、 高度の情報処理について、すでに、高度の情報処理資格に 合格していれば午前の問題が免除されるというような記載があります。 以前に、テクニカルエンジニア(ネットワーク)と情報セキュリティアドミニストレータは取得しているのですが、 今回情報セキュリティスペシャリストを取得する場合、午前問題は免除されるのでしょうか?

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

されません http://www.jitec.jp/1_01mosikomi/21h_annaisho/21h_06.pdf 情報処理技術者のカテゴリあるんですけどね http://oshiete1.goo.ne.jp/206/279/c290.html

kine_2009
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 やっぱり免除されないんですか。 残念ですね。 カテゴリーについて ご指摘有り難うございます。