• 締切済み

スカイライン25GTSt typeM

またまた質問させていただきます! スカイライン25GTSt typeMと25GTターボの性能、外装、内装の違いなど!乗ったときの感想など教えていただきたいです!

みんなの回答

noname#164822
noname#164822
回答No.3

R33 2.5GTS-tタイプMスペックIIに6年間乗ってました。 低中速、高速どこの領域も問題なく速度が出て 足回りもしっかりしていて、悪くない内装。 良い車だなと思いました。 32、34スカイラインにも乗ったことありますが 私は33スカイラインが一番好きです。 またお金があるならスカイラインに乗りたいですね。

koko0126
質問者

お礼

回答ありがとうございます!参考になりました!

• 1poti7
回答No.2

下記のHPを参考に。 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?Year=0&Year2=0&trim=All&BodyStyle=4&ModelID=107&MakeID=2&Model=%83X%83J%83C%83%89%83C%83%93 写真はV35ですが、グレードの覧を見て、25GTターボを参考に。

koko0126
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!

• TYPE90
回答No.1

私はR34(後期)に乗る前、R33(中期)に乗ってました。 外装の質について、あまり違いを感じませんでした。ただ、感じとしてはR33の方が良い感じでした。 内装は完全にR33の方がはるかに上質です。(多分100人中100人感じると思う)R34はコストダウンしまくった結果チープな材質に感じます。(あくまで材質が安っぽく感じるだけであって、デザインは悪くありません) ターボの性能ですか・・・ これはR33はチューニングショップで現車あわせをしていたこともあり、単純に比較できないですが、エンジンレスポンスはR33の方が良かったです。R34の中でも、前期の方が後期よりレスポンス良かったです。(あくまでオフ会などで試乗したときに感じたものでありますが・・・。) 肝心のターボですが、何年式は樹脂製であるとかメタルであるとか色々と話が飛び交っていますが、私の場合はR33・R34共にブースト1キロ掛けてましたが壊れてません。(もちろん排気系は全交換してます) 排圧を低くしてタービンの負担を減らしてやれば、樹脂でもメタルも関係ありません。

koko0126
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 33のほうがいいですね… じっくり考えて見ますね