• 締切済み

おかしいでしょうか

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

男ですが、インターネットショッピングをお薦めします。 顔を合わせることもありませんし、いやな顔をされることもありません。 店頭では、男性客がいると女性客が入ってこないのでいやがるみたいです。 家ではかみさんがパソコンを使えないので、私がインターネットで発注しています。 中には店頭には無いものもあって、よくリクエストされます。 かみさんお気に入りのショップを下記にリンクします。 ここは、代金引換もありますから代金支払いでは安心しています。

参考URL:
http://www.marionette.co.jp/jp/
poyo
質問者

お礼

インターネットショッピングもこれから検討したいと思います。 しかし、実際に見て、生地や色、デザイン等も確認して購入したい気持ちがあります。 アドバイス有難うございました。

関連するQ&A

  • ランジェリーの収納方法

    私はランジェリーを集めるのが趣味でブラ、ショーツ、ガーターベルト、スリップ、ベビードールとトータルで買っちゃうんです。 そこでどんどん増えていくベビードールとスリップをどうやって整理しようか・・・ どなかたオススメの収納方法ございませんか? よろしくお願いします。

  • パンティストッキングについて

    趣味でランジェリーを集めているpoyo(男)です。普段、外出する時、ガーターベルト+ガーターストッキングやパンティストッキング(もちろんお気に入りのショーツを穿いて)を身に付ける(完全な女装ではありません。下着のみ)のですが、すぐにストッキングが破れたり、でんせんします。長持ちする方法を教えて下さい。 女性の方で、実際、どのように手入れとかしているのか、参考になれば幸いです。

  • ガーターベルトとストッキングの選び方

    趣味でランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、ガーターベルト+ガーターストッキングを良く身につけているのです が、ガーターストッキングが良くずれるので、サポート力のあるものを使用しています。しかし、サポート力のあるストッキングは、高いじゃないですか。女性の方で、良きアドバイスを宜しくお願い致します。 (1)比較的安いサポート力のないガーターストッキングでずれを抑える為には、ガー  ターベルト購入時、注意すべき点を教えてください。 (2)ガーターベルト、ガーターストッキングで推奨するメーカー及び商品名など (3)ガーターベルトのストッキングを吊るひもは、ショーツの中に入れるのが普通で  すか。

  • 女性の方に質問です。ショーツのラインについて

    ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

  • 女性の方、よきアドバイスを。

    女性のランジェリーは、男性物と違って、種類、色、デザインが豊富で、何より可愛いところが好きで、基本的に下着は、いつもランジェリーを着ている男です。 平日は、ショーツとパンスト、夜、自宅でくつろぐ時は、ベビードール、休日は、ブラ&ショーツ&ガーターとパンプス、最近は黒のブーツを履いて新作のランジェリー、お気に入りのランジェリーを求めて、ランジェリーショップめぐりをしています。[インナーと靴(休日のみ)のみ女性物で、服装や外見は、女装していません。] 最近、Tバックショーツを購入したのですが、予想以上にくい込みが酷く、1日穿くことができませんでした。サイズは、S,L,Mとかのサイズのみで購入しています。 試着できれば良いのですが。・・・・ ここで女性の方にお聞きしたいのですが、Tバック購入時のポイントを教えてください。また、スリーインワンの購入も考えており、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 新作が次々出るランジェリーのショーツは何枚買いますか?

    季節ごとに新作が発表されるランジェリーを購入される場合、皆さんは何枚ショーツを購入されますか? 私はうっかり汚して駄目にしてしまう場合を考えて、ブラ1枚に対してショーツ2枚を購入しています。 ガーターベルトを購入する場合はさらにタンガを1枚プラスして計3枚。 だけど、私の周りではセット購入の場合はブラ1枚に対してショーツ1枚で購入している場合がほとんどです。 定番ものなら後で購入できるからショーツ1枚でも良いのですが、季節ごとに新作が発表するブランドの場合、在庫が無くなってしまえばもう手に入らないことも多く、1枚だけのショーツが駄目になったら、同じシリーズのランジェリーが使えなくなってしまいます。 全部揃えるわけではありませんが、ブラジャー・キャミソール・スリップ・ガータベルトのうち、最低2つは買いますので、ショーツ1枚不足で同シリーズの他のものまで使えなくなるのは惜しためそうするのですが、ショーツを2枚購入する人をほとんど見ません。 ショーツが駄目になったら、ブラも一緒に処分してもいいって思って買っているのか、それともショーツが無くなっても別のシリーズのショーツでも平気だと思っているのか謎です。 かと思えば、ブラだけとかショーツだけとかを購入している人は沢山みかけます。 後から買い足ししているのかな? そこで、最初の質問になります。 後で買い足すのも含めて、同シリーズのショーツはブラ1枚あたり一体何枚買われますか?

  • これからのランジェリーの身につけ方

    ランジェリーコレクションをしているpoyo(男)です。 外出時は、基本的にショーツやブラジャー、ガーター、ストッキングなど身に付けているのですが、これからの季節、薄着になるので、下着のラインや色が透けて見えるのではないか心配しています。平日は、スーツで出勤するので、なおさら心配しています。スーツの色は、紺、茶、グレー系とYシャツ(基本的には白) Yシャツの下は基本的に無地のTシャツ+ブラとなります。 できるだけ、外部から下着のラインが目立たないようにしたいのですが、 スーツ、スラックス、Yシャツとランジェリー、ストッキングの色の組み合わせなど、女性ならではの助言を頂きたく、宜しくお願いいたします。 多数のアドバイスを期待しています。 PS) 持っているランジェリーは、レース系の2/3又はフルバックショーツを基本に、色やデザインが同じ3点セット(ブラ、ショーツ、ガーター)です。見た目がきれいなので、ほとんど3点セットで購入しています。

  • 下着のコーディネイトの仕方

    今、ガーターベルトを購入しようと思ってます。 黒のストッキングと黒のガーターベルト。とかだと似合うと思うのですが、肌色のストッキングの時ってどんなガーターベルトにしたらいいと思います? ブラ、ショーツ、ガーターベルト3つ色が違ってもおかしいですよね。 それと、初心者向きの扱いやすいメーカーを教えてください。

  • どのように着こなしているのか教えてください。

    私は、男ですが、ランジェリーファッションが好きで、基本的にショーツ、ブラ、キャミ、ストッキング、ガーターなどいつも身に着けています。最近、特に気になるのが、ショーツのクロッチの跡です。 会社へ行く時、スーツのスラックスを穿くのですが、鏡で確認すると、どーも、クロッチ部分の跡が気になります。セクハラにならない程度に、女性でパンツを穿いている方を見ても、クロッチ部分が見えません。 女性の方に教えていただきたいのですが、どのように穿いているのですか。ご参考にさせていただきたく。 自分は、ワコール、トリンプなどの宣伝文句でいう、アウターにひびかない!!とか言われている物を対象に購入しています。(基本的にフロント部分はレースですが)

  • 下着のベビードールについて

    最近、下着屋さんでベビードールを見て可愛くて欲しくなりました。 しかし、着方が良く分かりません(>_<) ベビードールを着る時は下着(ブラとショーツ)は着るのですか? また、ベビードールと同じ柄のブラとショーツを買うのですか? ガーターベルトもあると良いのでしょうか? 疑問だらけですが、教えて下さい(´・ω・`)