• 締切済み

おかしいでしょうか

arai163の回答

• arai163
回答No.1

男ですが、インターネットショッピングをお薦めします。 顔を合わせることもありませんし、いやな顔をされることもありません。 店頭では、男性客がいると女性客が入ってこないのでいやがるみたいです。 家ではかみさんがパソコンを使えないので、私がインターネットで発注しています。 中には店頭には無いものもあって、よくリクエストされます。 かみさんお気に入りのショップを下記にリンクします。 ここは、代金引換もありますから代金支払いでは安心しています。

参考URL:
http://www.marionette.co.jp/jp/
poyo
質問者

お礼

インターネットショッピングもこれから検討したいと思います。 しかし、実際に見て、生地や色、デザイン等も確認して購入したい気持ちがあります。 アドバイス有難うございました。