• 締切済み

アメリカのディズニーランドのキャストになる方法

はじめまして。 私は現在短大生(英文科)で、ディズニーストアでアルバイトをしています。 将来的にはアメリカのディズニーランドでキャストとして働きたいのですが、どうすればなれるのでしょうか?? 日本のオリエンタルランドのキャスティングセンターのようなものがあれば合わせて教えてください!

みんなの回答

• motooone
回答No.1

直接カリフォルニアの事務所に電話して履歴書を送るようです。 http://disneyland.disney.go.com/disneyland/en_US/help/detail?name=GeneralQuestionsFAQPage#qa0 また東京の方は現在キャストを募集していますので、面接に行ってみてはいかがでしょうか。