• 締切済み

ジャンク ハードディスク

Surfsideの回答

• Surfside
回答No.5

秋葉原の「OTTO」などの中古PC、サーバ、ワークステーションのお店を勧めます。 ジャンクもありますが、中古HDDを30日間の店舗保証付きで販売しています。 古いサーバ機などで、どうしても立ち上げたい!などの需要はあるので、そういう目的であれば、当時のSCSI-2のHDDなどが必要ですよね。 ただし、一瞬動けば良く、長時間ランニングしないという前提で考えてください。

参考URL:
http://www.pcserver1.jp/
shinkujira
質問者

お礼

なるほど。 今度「OTTO」さんを覗かせていただきます。 ありがとうございました。