• 締切済み

昭和時代の学校給食、角バットで出てきたプリンの作り方(群馬県)

昭和46年~51年の学校給食で、アルミの角バットに一度に作られたプリンのレシピを知りたいです。 群馬県桐生市の学校給食です。どなたか知っている方、教えてください。 味は、さっぱりしたものです。出来上がったプリンを切ってお玉で配った記憶があります。どんなプリンよりも美味しい忘れられない味です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 食べたことないんですけど 見たこともないんですけど これですか http://portal.nifty.com/2007/07/24/b/3.htm http://portal.nifty.com/2007/07/24/b/

meisouta12
質問者

お礼

ありがとうございます!! お礼が遅くなってすみません。 まさにコレです!!!!!!! 感謝します。