• ベストアンサー

マイナス表示にしたい。

arai163の回答

• arai163
回答No.5

しつこくて、というより説明不足をお詫び致します。 別シートの欠勤差引額はプラス表示でしょうか? そうであれば、「=IF(B1<0,0,B1*(-1))」としてください。 (注:B1は別シートの欠勤差引額を意味します)

aoimm
質問者

お礼

なるほどなるほどなるほど。ありがとうございます。 最高のお答えをありがとうございます。すごいですねえ。完璧です。「表示が有れば、マイナス1を掛けなさい!」ですね。納得です。とても勉強になりました。もっと勉強しますが、また教えを頂くことになるはずです。よろしくお願いします。