• ベストアンサー

ピンズラー英会話の進め方

ピンズラーアメリカ英語IのCDをオークション入手しました。全部で16枚。1枚に2レッスンなので全部で32レッスンになるのですが、進め方がよく判りません。1レッスン1日で進んでいくと一ヶ月で終わる計算です。HPにあるように3ヶ月と考えると1レッスン3回づつ繰り返すのでしょうか?それとも正解8割程度ならどんどん次に進んでいっていいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 I~IVくらいまで持っています(笑。 ユーキャン(発売元)のサイトはご覧になりましたか? http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/93/special.html 1日30分で3ヵ月後には自然と英語が話せるように…みたいなことが書かれています。 1つのレッスンを繰り返した方が良いと思いますので、一ヶ月ではペース早すぎのような気がします。 では。

meguro_farm
質問者

お礼

だんだん難しくなって1日1レッスンって訳にはいかないみたいですね。