• ベストアンサー

手品(マジック)の歌をご存知ありませんか

nagareの回答

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

谷山浩子さんの曲で ”手品師の夜”(お昼寝宮・お散歩宮)(D32A0416 '89.01.21)(PCCA-00271 '91.05.21) ”手品師の心臓”(ボクハ・キミガ・スキ)(PCCA-00272 '91.05.21) という曲があります。 是非聞いてください。

参考URL:
http://taniyama.hiroko.com/db/info/CD-list.txt
suyatomo
質問者

お礼

早速、教えていただいたCDを買いに行こうと思います。(マジックショーの幕間にでも流そうかと考えています) ご回答頂き大変助かりました。 誠に有難うございました。