• ベストアンサー

たんすに入れる 防虫剤のにおい好きですか?

わたしは たんすに入れる【防虫剤】のにおいが すきなのですが みんなに話すのが なかなか勇気がでません 皆さんの中で たんすに入れる【防虫剤】のにおいがとても好き というかた いますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobe211
回答No.1

面白い方ですね。 心配なさらなくても僕も大好きです。 あの渋いっていうか、なんか、なんだろう。 食べれないけどなんか美味しそうに見える ジェリー状の消しゴムみたいな感じ?  でもないか。 私事ですが小さい頃、兜飾りを毎年5月に出して 親と組み立ててる時にタンスの奥に入るのでその 時の匂いは今でも覚えています。タンスに入る時期は それくらいでしたので、僕にとっては季節を感じる 物でもあります。 堂々と皆さんの前で発表なさって貰って問題ないと 思います。

pinktetla
質問者

お礼

そうですよね  なんというか 【におい】ってふと思い出すときがありますよね(~_~) 私は 月1で交換するくらい大好きなのです 季節の変わり目など 街を歩くと あの香りがしますよね(^_^;) 共感していただいて本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#80753
noname#80753
回答No.2

天然の樟脳のにおいは嫌いではありませんがパラジクロールベンゼンのにおいは我慢できません。人体にも害があるようですよ。

pinktetla
質問者

お礼

お返事ありがとうございました(>_<) 私は 月1の割合で 交換しているほど大好きです パラジクロールベンゼンは私も駄目です ありがとうございました