• ベストアンサー

変換の仕方一覧表みたいなのってないでしょうか

daisinの回答

• daisin
回答No.3

パソコンでやる場合だったら、(なおかつIMEをつかっているのなら)話し言葉優先にしてかおといれて変換すれば何種類かはでてきます。記号を出したいときはIMEパッドででてきます。 携帯でやる場合は機種によってできないかもしれませんが、区点コードを指定して入れることができます。(記号を一つ一つ)入力の切り替えで区点コードにかえて。自分のJPとdocomoはどちらともできます。

daisukeve
質問者

お礼

あの後、”ずけい”を変換したらあっさり出てきました、□とか△とか。 それから、補足を載せた時、「□や△の出し方をご存知でしたら教えて下さい」という文を忘れていました。 すみませんでした。

daisukeve
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 daisinさんのおっしゃっている携帯でのやりかたがよくわからないのですが、 申し訳無いのですけどもう一度詳しく教えて頂けますでしょうか。 あと、madmanさんに教えて頂いたHPの情報で、ほとんどの記号が携帯でも変換できたんですが、 三角(△▲▽▼)と四角(□■◇◆※菱でもだめでした)が出せません。 ちなみに、僕はツーカーです。