• ベストアンサー

渋谷の本屋に詳しい方(漫画)

(1)渋谷の本屋でとにかく漫画がたくさん置いてある広い本屋を探してます! 今度、田舎から漫画好きの友達と旅行のついでに寄りたいと考えているのですが流石に渋谷中の本屋を検索するのは難しいので・・・;; どなたか詳しい方がいらしたら教えてください! (2)あともう1つ付け加えますと「落第忍者●太郎」という漫画をおいてある本屋を探しています。田舎の書店では置いてませんが都会の本屋ならあると聞いたので。分らなければ(1)の質問だけでもかまいませんので!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wassakus
回答No.1