• ベストアンサー

Yahooネットバンキング

今から1時間後ぐらいに終わるオークションを落札したいのですが支払いがYahooネットバンキングでお支払いくださいと書いてあります。 使ったことがないのですが登録が必要なんですよね? みずほ銀行の口座ぐらいしか持ってないのですが利用できるのでしょうか? 1時間後のオークションはもう間に合いませんか?

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

落札者は登録など必要ありません。 終了後 マイオークションの出納帳欄の落札商品 「支払先情報」欄から振込先等確認できます。 又は出品者から振込み先口座が通知されます。 お持ちのみずほ銀行からお好きな方法・窓口やATM、ネットなどで支払いできます。

je-in
質問者

お礼

そうなんですか。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morito_55
回答No.1

落札後でも大丈夫ですよ。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/win/win-03.html

je-in
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございました。