• ベストアンサー

ゆめカラ(PHS用)のサイト

ddiポケットの「ゆめカラ」の曲のIDが分かるサイトを教えてください。 パソコンでゆめカラに行ってもパソコン向けのコンテンツですした。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masyura
回答No.1

僕もパナソニックのやつ(クリスタルブラック?)を使っています。アドレスは下記の通りです。KX SH100の説明書に書いてありました。(^^; ちょっと曲数が少ないのが難点かな。練習にはけっこう使えてます。

参考URL:
http://www.comm-9.com/yume-kara/index.html
runa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゲゲっと思い説明書を見ましたがありませんでした。 問い合わせ先のメルアドだけです。説明書って違うのですかね?

その他の回答 (1)

• masyura
回答No.2

機種はどちらですか? 僕のはパナソニックのですが、説明書の245ページにあります。ゆめカラはパナソニックの端末でしか使えない機能があるので他の機種の説明書には書いてないかもしれませんね。 たしか、キーやテンポの変更はパナソニックでしか出来なかったかな。テンポはともかく、キーは変更できないと歌える曲がかなり少なくなっちゃいます。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。