• ベストアンサー

名古屋の屋台寿司

今日の名古屋テレビのTRYアングルで放送された 中区新栄にある『寿司商店 屋台寿司』というお店を探しています HPがあるのなら教えてください 行ったことがある方は感想を教えてください

  • m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

ほんの2~3日待てば名古屋テレビのHPで情報がでますのでそれまで待った方がいいかと思います。 ちなみにホームページはないとおもいます。 他の番組で紹介されていていってみたことがあります。魚という金田はおいしいですよ。しかし握り方はほとんど素人です。その辺は値段とのかねあいということですね。

参考URL:
http://www.nagoyatv.com/try/week/umamise/umamise_list.html

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

店の名前と情報が載っているページがありましたので乗せておきます。 下の一色という名前ですがここでまちがいないです。 http://www.ganet.gr.jp/data/000190/kouiki.html

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/p-can/today/020706/special_1/07/index.html,http://hicbc.com/tv/research/shop/2002/shop020418.htm

関連するQ&A

  • 名古屋でおいしいお寿司屋さん

    父の還暦のお祝いにお寿司を食べに行こうと思っています。値段は特にこだわりません。名古屋でおいしいお寿司が食べれるお店を探しています。 また、以前行ったことあるお店なんですが、名古屋伏見にある、ちょっと高級なお寿司屋さん(社長さんとかが行くらしい)がいいかと思ってるんですが、場所も名前も忘れてしまったので、心当たりがある方、教えて下さい。お願いします。

  • 福岡の屋台について、教えてください。

    福岡の屋台について、教えてください。 福岡の屋台について、教えてください。 今日17日、名古屋から友達が遊びに来ます。 「屋台に連れて行って」と言われたのですが、私も今年、福岡に引っ越してきたばかりでわかりません。 知人に聞いたところ「屋台は一見さん、お断りでぼられるので、地元の人でも行かないよ」と言われました。 過去の質問を見たところ、中にはオススメの良い屋台もあるようですが、回答が古いものばかりで…。 今年、屋台に行かれた方で、オススメ(一般的な価格で美味しい)の屋台があったら教えてください。 ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 名古屋で一押しのお寿司屋さんは?

    名古屋周辺でおすすめのすし屋さんを教えてください。 お店の腕がよく出るコハダがうまいところをご存知の方 よろしくお願いします。

  • 看板の無い寿司屋「すしまさ」って何処に在るの?

    昨日昼の12時からのテレビ番組「ほんまか」(関西テレビ)で 看板の無いお寿司屋さんで「すしまさ」っていうお店がクイズのネタになって出てきていたのですが、もの凄く美味しくって 1年前から予約しないと食べられない 席はカウンターのみ8席程 お茶は出なくって持参しなければならない 看板は出してないので一見さんは何の店かわからない・・と放送されてたんです。 私もすっごく興味が出て、食べてみたいのですが何処に在るのかさっぱりわかりません。番組の中で場所を言ってたのかもしれないのですが、途中から見だしたので判りませんでした。 どなたかご存知の方教えて下さいませ。 宜しくお願いします(*゜ー゜*)

  • めはり寿し

    こんにちは、確か和歌山だったと思うのですが めはり寿しというのがあったと思います。 1999年頃に名古屋ドームで「旅フェア」があり その時にここで初めてめはり寿しを食べました。 とっても美味しかったのでまた食べたいと思っているのですが なんて言う店だったのか分かりません。もしそのとき名古屋ドームに 行った人で知ってる方がいましたら教えていただけませんか? それか、めはり寿しが美味しい店で通販で販売してるところを知ってたら 教えてください。

  • 名古屋の栄駅・新栄駅付近で

    名古屋の東海テレビ付近で居酒屋を探しています! ・東海テレビから徒歩5~10分くらいで行ける距離 ・名古屋めしが食べられる ・30~40人ぐらいの個室がある 今度初めて名古屋に行くのですが、よくわからなくって。 栄?新栄?錦?矢場町? どこが近いんでしょうか~? 3、4か所お店知れるとうれしいです。 ご存じの方よろしくお願い致します!!

  • 函館の寿司屋

    前にテレビで、函館の寿司屋で大将がくだらないダジャレをを連発する 店内が賑やかな寿司屋を放送してましたが、 店の名前がわかる方しらっしゃいますか? 個人店ではなく、大衆的な感じの(回転?)寿司屋でした。

  • 名古屋市(またはその近郊)で、寿司が食べ放題な店はありますか?

     私は名古屋市に住んでいる者です。  いま、クリスマスに友人と会食を予定しています。  全員大食漢なので、食べ放題の店がいいのですが、今年は「寿司の食べ放題(廻っている、いないにはこだわらない)』がしたいなあ・・・と思っています。  そこで質問なのですが、「名古屋市内(またはその近郊地区)で、寿司の食べ放題ができる店(ただし『スタミナ太郎』とかではなく、ちゃんとした寿司店、または回転寿司店)」はあるでしょうか?  もし情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。  あと、予算は2500円までであり、その範囲内で寿司の品質が良い店がいいです。さらに、ショートケーキなど、寿司以外のメニューも取り放題なところがあればもっといいです。 『我こそは食通』という方からの、詳細な情報をお待ちしています。

  • 名古屋かその近郊で、食べ放題のできる本格寿司店

     私は名古屋の鶴舞公園近くに住む者です。 今、友人との会食のため、『寿司の食べ放題店』を探しています。 遠方から来る親友を迎えるため、できるだけグレードの高いものでもてなしたいと思います。 そこで質問なのですが、以下の条件を満たすような本格的寿司店が、名古屋市内かその近郊にないでしょうか?  条件リスト  (1)味が保証できること。  (2)回転寿司やバイキングレストランの中での寿司ではなく、本格的な一戸建ての寿司店であること。  (3)いろいろな高級ネタ、特に『トロ』が食べ放題メニューの中に入っていること。  (4)3000円(プラス消費税は可)以内で寿司食べ放題ができること。  そしてここからは『できれば』の条件になるのですが、  (5)『特定のネタを狙って食べる』ことができるとなお良い。(トロを5回連続でオーダーできたりとか)  (6)『駐車場』があればなお良い。  贅沢ばかりいって申し訳ありませんが、もし(1)~(4)、もしくは(1)~(6)間での条件を満たすような本格的寿司店があれば、是非教えてください。 『自分は名古屋の寿司店については自信があるぞ!』という方からの情報を待っています。

  • すしの食べ放題

    先日のテレビ(たぶん1/6放送)で築地に2,002円でお寿司が食べ放題のところがあるといっていたのですが、なんと言うお店か知っている方、その番組を見た方、教えてください。ふぐちり鍋も食べ放題で、2名に一杯カニがついてくると思ったのですが…。