• 締切済み

ブログにPDFファイル添付

ブログに画像を張り付けたいのですが、サイズ制限があり印刷すると画像があれてしまいますよ。 アメーバブログだとPDFファイルをつけそこからダウンロード出来ると聞いたのですが。その方法と他のブログでも出来るようでしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ブログに画像貼り付けるのにサイズ制限に引っかかるって、一体どれだけ大きな画像を貼り付けようとしているのでしょう? そういう場合は、ファイル共有スペース等にファイルを置いて、ブログには縮小した画像を貼っておき、画像をクリックしたら、実際のファイルがダウンロードされるようにしておけば良いのでは?