• ベストアンサー

ファミレス

こんにちは。 ファミレス大手でドリンクバーが一番充実してるのはどこでしょう? ここでのファミレスはそこらへんあちこちにあるような規模のファミレスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

サンデーサンらしいですよ。

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/motsura/drinkber.html
syunnda
質問者

お礼

なるほど。店によっても違うのですね。 返答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• funderful
回答No.3

ジョイフルも多かったような。

syunnda
質問者

お礼

ジョイフルは多くて良いのですが、ほとんど群馬ローカルで、うちの近辺にないんです;。 返答ありがとうございました。

• 310071579
回答No.2

カフェレストラン ガストは種類豊富です。

syunnda
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました 。