• ベストアンサー

Macにおけるキーバインドの変更方法

Mac OSXを使用しています。 マウスを英語の上において、command+control+Dで辞書がでます。これを省略してcommand+Dで辞書が開くようにしたいのですが、どのように設定すればよろしいでしょうか? アドバイスお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • readordie
回答No.1

環境設定 > キーボードとマウス > キーボードショートカット で該当の箇所のショートカットを変更

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

「command+D」は「複製」とダブりますからそちらの設定も必要になります。