• 締切済み

不安です。

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.2

私は人材工房(http://www.jinzaikobo.co.jp/)の 講座を受講したことはありませんが、いくつか仕事は受けています。 どちらかというと、人材工房の専門とする職業分野は、 データ入力とか、ソフト操作とか、あるいは人材育成そのものに あるようなので、Webの講座がどのようなものかは察しがつきません。 人材工房のサイトもとてもプロが作ったものとは思えないものです。 ただ、人材工房の人材育成講座は結構有名ですので、 信頼はしてもいいと思いますよ。(仕事を斡旋してもらえるかは別。) ただ、最近は人材工房のサイト、まったく機能していません。 その後どうなったかはわからないのですが、 どうしても気になるのであれば、書面にて明確な回答を求めるなり、 具体的にどのようにすればいいのか、とかいうのを 思い切ってぶつけてみないといけないでしょうね。 お金を払っているんだから、教えろ、という具合に。 少々毒のある言い方でも、いいんじゃないですか。

kozue
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。経験者のご意見と言うのは、大変参考になりました。