• ベストアンサー

グアム旅行、フィエスタホテルの朝食とコンチネンタル航空(機内食)について

来週グアムに行きます。 飛行機はコンチネンタル航空の午前11時くらいの便です。機内食の情報があればどんなものか教えてください。 ホテルは旅行会社から申し込みしたホテルが混んでるので変更になりますと言われ 急遽、フィエスタになりました。朝食をつけてもらったのですが フィエスタの朝食ってどうでしょうか? ビュッフェみたいなんですが飲み物(あたたかいコーヒー・紅茶)などもあるでしょうか? そのほかどんな情報でもいいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • genki-mama
回答No.1

航空会社のHPに行って、利用する日時と便を入力すれば、飛行機の種類や機内食のメニューなど、詳細が見られるはずですよ。以前知人が来る前に、機内で何を食べたか調べるのに使いましたから。