• ベストアンサー

乳児の敗血症治療法について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「敗血症」 更に、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_54_57_0_0_0 (新生児のグループB連鎖球菌敗血症) ◎http://bme.ahs.kitasato-u.ac.jp/qrs/imd/imd00240.html (敗血症) ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_54_42_0_0_0