• ベストアンサー

彼女が落ち込んでます。

noname#86287の回答

noname#86287
noname#86287
回答No.1

もめごとの理由はちっちゃなことだけど、分からんでもないです。 全てありのままに言ったらいいんじゃないですか? 彼女と旅行に行けるならどこでも嬉しいということを。 特別ディズニーランドに行きたいわけではない、はあまり言わない方がいいのかな。 こういう状況なので。 でも、2人の現状に合う旅行費でないと、それも楽しさを半減させてしまう原因になると思います。 だから私は旅行費が高いのに無理していくのもな~・・・と思います。 ありのままにしゃべって2人で解決策を見出すしかないのではないでしょうか。 まぁまず、ディズニーランドに行くと決める前に、どれぐらいかかりそうかある程度調べておき、2人で納得しておく必要があったと思いますが。

w13s9m
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 話し合いでなんとか頑張ってみます。