-PR-
解決
済み

星座について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47093
  • 閲覧数104
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (8/13)

星座でインテリアの(いす、テーブルなど)名前がつくものを捜しています。88星座にはテーブルさん座というのしかなかったのでそれ以外で知っている方がいらっしゃれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

星座の数は全天で88星座なので、全部見られたのでしたら、
それだけと言うことになります。

全天88星座
http://www.teu.ac.jp/ed/~u99p187/Artistic/art/seiza.html(おすすめ)
http://www.levy5net.com/odashima/home8.html
http://spaceboy.nasda.go.jp/Db/kensaku_html/Type26_j.html

また、今は現存しない星座を紹介したページもあります。
http://www.teu.ac.jp/ed/~u99p187/Artistic/art/noseiza.html
お礼コメント
rie28

お礼率 61% (8/13)

たくさんの参考UELをありがとうございました。
これを参考にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 17:00:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

これはインテリアの部類に入りますか。

コップ座  とけい座  らしんばん座
お礼コメント
rie28

お礼率 61% (8/13)

コップやとけいはいけるかもしれません。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 17:02:16


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 57% (1014/1775)

部屋の中にあっておかしくなさそうなのは、 画架、琴、祭壇、コンパス、コップ、定規、彫刻具、時計、顕微鏡、望遠鏡、炉、天秤、盾、ポンプ、冠、羅針盤、六分儀、八分儀、矢、水瓶 髪の毛、乙女、小犬、大犬、小狐、小熊、とかげ、へび、彫刻室はちょっとむりか?
部屋の中にあっておかしくなさそうなのは、
画架、琴、祭壇、コンパス、コップ、定規、彫刻具、時計、顕微鏡、望遠鏡、炉、天秤、盾、ポンプ、冠、羅針盤、六分儀、八分儀、矢、水瓶

髪の毛、乙女、小犬、大犬、小狐、小熊、とかげ、へび、彫刻室はちょっとむりか?