• ベストアンサー

バレンタインカードのサイト

バレンタインカードで印刷可能なサイト(できれば無料の)、ご存知でしたら教えて下さい。 メールで送るカードのサイトを開いたのですが、印刷となるとイマイチなんです。 日にちも迫ってますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoto
  • ベストアンサー率31% (63/197)
回答No.1

どのようなデザインがお好みなのかわかりませんが、下記のサイトはどうでしょうか? 【みてみ亭】 http://home.intercity.or.jp/users/s/mite/h/(print)g02.htm 【mams’shop】 http://www.c-mam.co.jp/kirakira/valentine/card_top.asp 【テンプレートBANK】 http://www.templatebank.com/GC/ 【CANON】 http://bj.canon.co.jp/creative/

maiko2
質問者

お礼

素早いレスありがとうございます。 早速、やってみました。

関連するQ&A

  • バレンタインカードについて

    とある海外文通のサイトで、 バレンタインカードを本人に代わって出してくれる 団体(サービス)があるという話を聞きました。 国際返信用切手と相手の住所氏名を書いた封筒・カードを 大きな封筒に入れて送ると、LOVEと書かれたスタンプや 四行詩を印刷した状態でカードを代行で送ってくれるそうです。 そのサービスの宛先が Mr.Postmaster Loveland, Co 80537 U.S.A とあったんですが、 サイトの管理人さんの話ではこれは本で以前みかけたサービスなので、 今はやっているかどうかわかりませんとのことでした。 どなたかこのサービスについてご存知の方いらっしゃいませんか?

  • バレンタインにグリーティングカードを

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1213946 ↑で、メールのきっかけをどう送ればいいか質問していたものです。 明日はバレンタインですよね? そこで、携帯にグリーティングカードを送ろうかなぁと思っているのですが、 それは男性側からしたら迷惑ですかね?? もちろん、カードはLOVEとか書いてない友達に送るようなものを選びます。 意見聞かせてください。 カードによってメールができるのを望んでいるのではなく、 バレンタインにチョコをあげることができないから その代わりにと思ってます。

  • バレンタインのカード

    30代の女性です。 本命の彼にバレンタイン、チョコレートをあげようと思ってますが、ぐっとくる何か一言の カードか何かつけようと思ってますが、どんな言葉がいいでしょうか・・。 本命の彼には告白はしていますが、付き合ってとは言われてないけど、付き合ってるような感じです。ほぼ毎日、メールでれんらくはとっていて、月に1回程度会う関係です。 よろしくお願いします。

  • バレンタインカードについて

    バレンタインのメッセージカードで悩んでいます。 相手は29才。 数回遊んだことがあり相談ものってもらいました。 前に遊んだとき冗談でチョコが欲しいと言われたので13日会う約束もして手作りをあげる予定です。 ですが彼のタイプの体型とは似つかぬ私。 それにメールも私から送らないときません↓ あっちは友達程度しか思ってないでしょうが私は気になります。 ------- Dear ◯◯君 メールや遊んでくれたり 本当にありがとう☆ 素敵な◯◯君に 出会えてよかったです♪ これは感謝の気持ち 残さず食べてね(ハート)笑 From 私 --------- と言うメッセージカードをつけようかと思うのですが彼にとって重すぎたり引かれたりしないか心配です↓ よろしければ男性女性両方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします

  • バレンタインチョコに添えるメッセージカード

    はじめまして。 20代女性です。 彼に渡すバレンタインチョコに添えるメッセージカードの内容で悩んでいます。 今お付き合いしている彼(今年で三十路になります)が私にとっての初彼なんですが、ちょうど去年の今頃にバレンタインチョコに添えたメッセージカード+メールを使っての告白をし、そこから数ヶ月の保留を経て晴れてお付き合いを始めました。 ので、一応今回が正式にお付き合いしはじめてからの初めてのバレンタインなんですが、なかなか良い言葉が思い付かず… これまでにも、彼の誕生日プレゼントやバレンタインチョコ等には、必ず手書きでカードを添えて渡してきました。ですが、内容が毎回何となく同じ様な言葉ばかり(私はいつでも〇〇さんの味方だよ、等)になってしまい、かといってなかなか良いフレーズ等も思い付かず困っています。 日頃激務な日々が続きがちな彼氏なので、何かホッと出来るような、私の事を心の拠り所だなぁと少しでも思って貰える様な言葉が思い付くといいのですが… もしよかったら、皆様がこれまでにバレンタイン(もしバレンタインで特になければ、他の記念日等ても結構なのですが)に貰ったカードもしくはメール等で嬉しかった・グッときた、もしくは印象に残った一言等あったら、参考までにぜひ教えて下さい! 出来れば、男性の方にご回答いただきたいです。よろしくお願いいたします!

  • バレンタインカード

    もうすぐバレンタインが近付いています。 現在33歳女です。 片思いしている相手が居ます。 相手は35歳です。 既にさり気無くは前に相手に気持ちは伝えています。 しかし、彼は失恋直後であり、気持ちに受け答え出来る状況ではありませんでした。 今もまだそういう気持ちでは無いかもしれないので、あまり答えを求める事はしないでおこうと思っております。 バレンタインなので、チョコだけは渡そうと考えておりますが、その際にカードなどはつけたほうが良いでしょうか? 言葉で再度伝えたりすると相手にも重いと思うので、軽く渡そうと思っています。 カードだけはつけようか、つけずにチョコだけが良いのか。 カードをつけるとするならどんな言葉を書いたら良いか、悩んでいます。 皆さまならどうしますでしょうか? アドバイス頂けたら有難いです。 この年齢になるとバレンタインも気恥ずかしい気がして・・・ 20代のノリでは相手にも失礼あってはいけないと思い 出来れば同じ30代の方にご回答頂きたく思います。

  • クリスマスカードを送れるサイト

    遠距離で3年付き合っている彼女がいます。 今年もクリスマスカードを送りたいのですが、体調壊し外出できず、まだカードも買っていません。 なんとか家でネットは出来るので、カードを送ってくれるサイト(業者)のような所はないでしょうか? PC等に送るグリーティングカードではなく、自宅へ郵送して欲しいのですが。 日にちが近づいてきてるので、ご存知の方どうかよろしくお願いします。

  • バレンタインのメッセージカード

    片思いの彼にバレンタインにチョコを贈ろうと思うのですが・・・ メッセージカードに何と書いて良いかわかりません。 そこで質問なんですが、 女性の皆さん、貴方だったら何と書きますか? 過去にこう書いて贈った!相手の反応は・・・など体験談がありましたら 教えて下さい。 男性の皆さん、何と書かれていたら嬉しいですか? 過去に戴いたもので好感が持てたもの、逆にガッカリしたものなど ありましたら教えて下さい。 彼とは週の半分ぐらいメール(大体2~5往復程度)をし、私が冗談で 『おやすみ、ダーリン』とメールを送ると、『おやすみ、はにぃ』と 絵文字付きで返事が送られてくる様な間柄です。 現在、彼女はおらず、気になる子もいないようです。 知り合ってまだ1ヶ月ぐらいと日が浅いので、バレンタインに付き合ってと 告白するのはちょっと早いかと思いますが、私が好意を持っていることを 彼に知ってもらえたらと思っています。

  • 復縁したてのバレンタインカード

    復縁したばかりのバレンタイン。先週、3年付き合った彼氏に1ヶ月前にフラれて冷却期間を経て復縁しました。 以前みたいにラブラブではないものの(彼氏からヨリを戻そうと言われましたがそこまで私に対してテンションが高くない)、そこそこは仲良くはやれてます。 バレンタインカードは毎年渡してたので、バレンタインカードを渡したいのですがメッセージに悩んでます。まだ復縁したばかりで大好きだの書いてもいいのか、、こんな状態だとどんなメッセージがいいのか、悩んでます。愛のメッセージを入れずこれからもよろしくね的な内容の方がいいのか悩んでます。客観的なアドバイスお願いします。

  • カード

    お誕生日カードを無料で印刷できるサイトってありますか?

専門家に質問してみよう