-PR-
解決
済み

福岡市の道順を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47081
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

本日 急遽 福岡市の薬院2丁目にゆくことになりました。
インターネットで、近くの地図を調べその近くは、知ることが
できました。

質問です。 当方北九州に住んでいまして、高速道路は、福岡インター
で降りようかと思っていますが、それから どのように行くのがベター
なのかが いまいち解りません。どなたか教えて いただけないでしょうか。

地図によると、要は、近くに国道202号と福岡筑紫野線なる主要道路がありまして、福岡インターから それらの道にでるまでが いまいち解りません。

宜しくお願いします。


 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

福岡インターから国道201号をまっすぐ西に向かい、貝塚ランプから都市高速1号線に乗ります。その後天神北ランプで降りて、那ノ津口で右折して那ノ津通りに入ります。500mほどいって大正通りを左折すると1Kmくらいで薬院2丁目です。
お気をつけて。
お礼コメント
masaoo

お礼率 60% (12/20)

早速の 回答有難うございました。

よく理解することができました。それでは、このメッセージ
をたよりにいまから出発します。 安全運転で行ってきます。

 それでは、お礼まで 
投稿日時 - 2001-03-03 11:38:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

ごめんなさい。貝塚まで行かなくても粕屋ランプからがよかったですね。
最近は大宰府インターから都市高速に乗っていたので、うっかりしてました。
迷うことはないと思いますけど・・・無事たどり着けましたでしょうか?
お礼コメント
masaoo

お礼率 60% (12/20)

有難うございました。 無事に訪問、また、北九州に帰りつくことができました。

那ノ津通りでの右折は、成功。 しかし少し行き過ぎてしまい・・・小学校に突き当たりましたが、左折、左折の繰り返しにより無事大正通りを確認。後はスイスイでした。

福岡の町は、北九州と違い、大きな通りが沢山ありますので田舎者の私には、
よく迷うところです。 5年程前にも迷いました。
助かりました。 それでは、  
投稿日時 - 2001-03-03 19:43:11