• 締切済み

"A Lover's Concerto"のカヴァー

RICORICOの回答

• RICORICO
回答No.1

桑田佳祐さんのシングル「祭りのあと」のカップリングに収録されています。サザンの曲が好きならば、きっと気に入ってもらえると思います。

zappa
質問者

お礼

早速買ってきました。(「祭りのあと」ではなくて「月」のカップリングでした) 格好いいですね~。桑田氏のヴォーカルは、サザンの時とはまた違う、ボブ・ディランのような渋い声でした。お早い回答ありがとうございました。