-PR-
締切り
済み

どんなビジネス書が読みたいですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47077
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (336/588)

今は経営書の氷河期と言われ、出版社もどうしてよいか分からないようです。みなさんは、どんな基準でビジネス書を選んでますか?あるいは「こんな本があったらなあ」と思っていらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

□ 身に付けたい本   "人脈再編・フォーラムウェアな新人類" □ 買いたい経営本   "群れを愛した男達・群れを離れた男達" □ 関心のある本  "東京の金魚 田舎のモグラ"   パクパク   汗汗 □ 暇つぶしに読みたい本  "○ソッタレ撃沈マニュアル"  "悪の搾取マニュアル"   ...続きを読む
□ 身に付けたい本
  "人脈再編・フォーラムウェアな新人類"
□ 買いたい経営本
  "群れを愛した男達・群れを離れた男達"
□ 関心のある本
 "東京の金魚 田舎のモグラ"
  パクパク   汗汗
□ 暇つぶしに読みたい本
 "○ソッタレ撃沈マニュアル"
 "悪の搾取マニュアル"
 "ヤラセの時代・イヤシのトリック"
"希薄なメールのケ○捲くり"
 "忘れちゃえ ノー天気わくわく探検隊"

    みたいなぁ本 (;^_^A 自爆
補足コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

【この質問の主旨】

この質問の主旨は、ビジネスマンのみなさんが、日々どんなことに悩んでおられるか、またどんなことに関心を持っておられるかが知りたいのです。

ごくは決して出版社の人間ではありません。
投稿日時 - 2001-03-07 11:31:11
お礼コメント
orimoto

お礼率 57% (336/588)

どうも有り難うございました。
が、多分ぼくは年上過ぎて、完全に意味を理解できません。
投稿日時 - 2001-03-07 11:40:35


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (67/316)

失礼致しました、ここより深くお詫び申し上げます。 この記述をもってこのフォーラムへの投稿は自粛いたします。 ご気分を害されたようでしたら、どうかお許しください。                       敬具
失礼致しました、ここより深くお詫び申し上げます。
この記述をもってこのフォーラムへの投稿は自粛いたします。
ご気分を害されたようでしたら、どうかお許しください。
                      敬具
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ