• 締切済み

ホンダのFit純正ナビの交差点拡大図について

この間ホンダのFitを購入し、純正ナビを付けました。 そこで思ったのですが 交差点に、さしかかったときに表示される「交差点拡大図」が(市街地や住宅地などでは)分かりづらいです。 「―拡大図」の代わりに普通のナビMapの25mか50m(詳細)の地図を交差点に近づいたら表示させることは、できないんでしょうか。

みんなの回答

noname#91953
noname#91953
回答No.1

私もFitwで、純正ナビです。 購入時に、デジタルオーナーズマニュアルを何度も見ましたが、その様な機能は無かったようです。 別に解りづらいとは思いませんが、私は、分割画面は出ないようにしています。ただ、都市高や高速は時により使い分けています。 要らぬお世話と言う機能が沢山ありますので、面倒でしょうがDVDマニュアルを見て、ご自分に合うようにカスタマイズを、お進めいたします。がんばってください。