• ベストアンサー

なくしてしまった説明書は手に入れられますか?

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

ソニーのサービス窓口に頼めば大丈夫です。 電話番号は下記から調べられます。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/Support/
noname#2566
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!この一覧はこれから他の何かの時にも 使えそうです。

関連するQ&A

  • Sony Memory Stick

    Sony Cyber-shot DSC-F505のメモリースティックに記録されている写真を iMac 「OS X EI Capitan 10.11.5」で再生やダウンロードをしたいのですが。どしたら出来るのでしょうか。教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • パソコンに保存されている画像をMemoryStick PROへ

    以前デジカメで撮ったパソコンに保存されている画像を、MemoryStick PROに移したいのですが、できますか? ちなみに、デジカメは Sony製のDSC-P150・Cyber-shotです。 よろしくお願いします。

  • デジカメの充電器

    デジカメの充電器をなくしてしまったのですが 別で購入することは可能なのでしょうか? あと、まだ保証期間中なのでお店に持っていけばどうにかしてくれるのでしょうか? 機種はSONYのCyber-shot DSC-W220です よろしくお願いします。

  • ソニーDSC-T300 と パナソニックDMC-FX35

    ソニー / Cyber-shot  DSC-T300 パナソニック / LUMIX DMC-FX35 現在アメリカに住んでいて新しいデジカメの購入考えています。 アメリカで買えるものの中でこちらの2つにしぼってみたのですが、 それぞれ違う機能があったりと、最終的に決めかねています。 現在はソニーのカメラを使っていますがパナソニックのものは使ったことがありません。 どちらも新しい機種なのでわかりにくいかとは思いますが、 Cyber-shotとLUMIXとを比較した場合など、 なにかアドバスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • デジタルフォトフレームでデジカメ動画を…

    前日プレゼントにデジタルフォトフレームを購入しました。 誕生日会にデジカメで写真や動画を撮ってその日の最後に渡したいと思い探していた所動画MP4と書いてある物を見つけ デジカメの動画をそのまま見れると思い購入したのですが 説明書を読むと対応動画はMPEGー4でした。 やはりデジカメで動画を取りSDにいれても再生出来ませんでした。 デジカメの動画をデジタルフォトフレームで見ることは出来ないのでしょうか? デジカメはSONY Cyber-shot DSC-WX7 デジタルフォトフレームはKEIAN KDPF-805WH よろしくお願いします。

  • デジタルカメラを紹介していただけませんか。。。

    続けて質問させていただきすみません。今使っているデジカメが不調のため買い替えを考えています。中古を予定しているのですが、一応希望は ・最低で200万画素以上あればよい。それほど高価なものはいらない。使い方として主に室内でオークション出品用にとる事が多い。後は友達と旅行に行きとったり。風景などを撮ることは少ない。 ・コンパクトなものより多少携帯性が無くても『SONY Cyber-shot DSC-S50 』のようなカメラが欲しい。見た目を重視する。性能もある程度よければ最高。 今のところ自分の中では『SONY Cyber-shot DSC-S50 』が気になっているのですが、カメラに詳しい方の意見・おすすめを聞かせていただきたいと思っています。又『SONY Cyber-shot DSC-S50 』に関しての情報も教えていただけると嬉しいです。

  • ソニーサイバーショットP1について

    sony cyber-shot DSC-P1 を購入したんですが、 箱の中に入っている画像編集ソフトが、 WINDOWS95,98、98SE、2000professinal、NT4.0対応ソフトになっていまして、 私はWINDOWS MEを使っているので、画像の編集が出来なくて、困ってます。 画像編集ソフトがダウンロードできるところがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • デジカメ動画をMPEG2-PSに変換

    説明会でパワーポイントを使用します。 投影の仕方なのですが、コンピュータレスで行いたいためUSBにデータを落とし、プロジェクタに直接USBを指して、リモコンでスライドショーをすることになりました。 そこで、問題が起きたのですが・・・ このパワーポイントには動画(デジカメ動画)が入っています。プロジェクタの仕様で、組み込める動画ファイルのタイプは.mpgのMPEG2-PSでなければならないそうです。どのようにしたらデジカメ動画をMPEG2-PSに変換できるのでしょうか? また、ファイルの変換をせずとも、コンピュータレスで投影可能な方法はありますか? ご教授お願いします! 【使用機器】 ●デジカメ・・・SONY Cyber-shot5.0 MPEG MOVIE EX DSC-F707 ●プロジェクタ・・・EPSON Offirioプロジェクター EMP-7950

  • デジカメDSC-HX5とDSC-HX5Vについて

    DSC-HX5に水中ハウジングはありませんが、DSC-HX5Vがあります。 形状が似ているので、使用は可能でしょうか? DSC-HX5:http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/image.html DSC-HX5V:http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/image.html どうぞアドバイスを宜しくお願い申し上げます。

  • ソニー Cyber-shot 「DSC-l1」はどうですか?

    この度、初めてデジカメを購入しようと思っています。 ソニー Cyber-shot 「DSC-l1」が安く購入できそうなので検討しているのですが、実際に使っている方のご意見をお聞かせいただきたいと思います。 何分、昨年の発売ですのであまり情報がなくて・・・。 デジカメ購入は初めてですので、よろしくお願い致します。