• 締切済み

W62Hの有機ELディスプレイの屋外での見え具合に関して

W62Hの購入を検討しているのですが、 晴れた屋外の日光の下でのディスプレイの見え具合に関して、大型掲示板や口コミ情報を見ていると「全然見えない」などの意見があるかと思えば「普通に見れる」と言われる方もいて、当方としては決めかねています。 ディスプレイの明るさの設定とその設定した明るさでの見え具合を教えていただきたく思っています。 他に見やすくする工夫などありましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

W62H userです。 いくら明るさを変えても見えませんね(汗)