• ベストアンサー

チベット仏教のマニ車、タルチョ(祈祷旗)は英語で何と訳すでしょうか

チベット仏教のマニ車、タルチョ(祈祷旗)は英語で何と訳せばいいのでしょうか。 いろいろ調べてみようとしたのですが、なかなか出てきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

prayer flag, mani stones, prayer wheels という様です。"tibet-buddism flag"を入れるとヒットします。

参考URL:
http://www.travelchinaguide.com/cityguides/tibet/prayer-flag.htm
sssssss
質問者

お礼

snowbeesさん、こんにちは。 さっそくありがとうございました。 このサイトに詳しくでていますね。 探せませんでした。 助かりました。