• 締切済み

コーヒーとガスの関係

美味しい話とガス(お〇ら)の話を一緒にしてしまってすみません。 コーヒーを飲むとガスがたまるらしく、お腹が張るのですが、 何か関係があるのでしょうか? すごい張って痛いのですが、何かガスを出す方法はありませんでしょうか? お願いします。

• 病気

みんなの回答

• nyatann
回答No.1

同じような質問がありました。こちらを参考になさってみてはいかがですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=459494