• ベストアンサー

チキチキマシーン猛レース

kusamakuraの回答

回答No.2

すみません失敗しました。??? .....なぜか続きがうまく表示できないので とりあえず以下のサイトを参考にしてみてください。↓ http://www.warnerbros.co.jp/chara/wackrace.html ちなみに原題は wacky races で、「チキチキ~」というのは邦題ですので、 特に内容にリンクした意味というのはないと思います。 ↓このサイトからキャラクター名のファイルをダウンロードできます。

参考URL:
http://www.muchy.com/review/jfiledata_11anime.html
damdamdam5656
質問者

お礼

ありがとうございました。