• 締切済み

ルージュの伝言っていうドラマ…

90年代の前半に「ルージュの伝言」というユーミンの曲がテーマになった1話完結のドラマがやっていたようですが、自分の地域ではTBS系が見れなかったので(地域がばれてしまう!)見れませんでした。ビデオとかDVDとかになってれば、ぜひ見たいのですが、なかなか見つかりません。どこか売ってるサイトとか教えてほしいです。できればDVDが嬉しいけど…無理かな??

みんなの回答

• papepo_08
回答No.1

VHSしかないようですよ。 で、一応、TSUTAYAにレンタルとしてあったようですが、廃盤となっているため、あったらラッキーって感じぐらいの確率だと思います。 昔のドラマは再販が権利上、難しい事が多いようなので、レンタル払い下げのワゴンセールとか中古とかオークションを探してみるしかないかなぁと思います。 TSUTAYA online「ルージュの伝言」 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10015422&srkbn=R

adv
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱり廃盤ですか…。自分の地域のTSUTAYAをくまなく回ってみます!