-PR-
解決
済み

映画監督石井克人さんについての質問

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47053
  • 閲覧数116
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

この人は今年の正月の世にも奇妙な物語でSMAPの木村拓哉さん出演の話の監督です。
TV>番組 のカテゴリでも話したんですがこの人の作品はおもしろ過ぎです。この人に関する情報を教えてください、作品、本、映画、TV番組、webサイト、特集している雑誌などなんでもかまいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (22/46)

1966年新潟県生まれ。
もともとはCMディレクターだったようです。

映画
「八月の約束」(ダンカン主演)95年
「鮫肌男と桃尻女」(浅野忠信主演)99年
「PARTY 7」(永瀬正敏主演)00年

CM
スカパー[魔球編]、[サッカー編]
アスパラドリンク
富士通FMV 
他多数

↓本人が描いた絵コンテ等も見られます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

これはもうご存知でしょうか?


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

昨年の広告批評の6月号「日本映画を面白くする7人」 という特集で石井克人さんの特集が載っています。 雑誌ですが書籍扱いのものになるので多分注文もとれると思います。 (大手の書店ならバックナンバーを扱っているところもあります) 発行所:マドラ出版
昨年の広告批評の6月号「日本映画を面白くする7人」
という特集で石井克人さんの特集が載っています。

雑誌ですが書籍扱いのものになるので多分注文もとれると思います。
(大手の書店ならバックナンバーを扱っているところもあります)

発行所:マドラ出版