-PR-
締切り
済み

富良野へ釣しに行きたいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4704
  • 閲覧数300
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

富良野駅で自転車を借り、キャッチアンドリリースで遊ぼうと考えています。
バーベキュー付きの観光的なものは望んでおりません。
どこらへんがオススメでのんびりできますでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/41)

  「キャッチアンドリリース」   「遊ぶ」  コレハ 殺生に値します。  考えを 改めましょう。 ...続きを読む
  「キャッチアンドリリース」
  「遊ぶ」

 コレハ 殺生に値します。

 考えを 改めましょう。
補足コメント
noname#591


お返事ごもっとも。しかし、おとつい行って帰ってきてしまいました。
富良野の観光協会からは、
釣った魚の大きいのをその場でバーベキューに、小さいのはリリースする業者を紹介されました。
そっちの方が酷と思いませんか。食べてお腹で成仏させちゃった方がよかったのかなぁ。
富良野から更に幾寅(鉄道員 ぽっぽやの舞台)の見知らぬ川で釣りをしました。湖までいかず。
途中雨に降られ、1時間ほど滞在しまして、30cm以上のイワナ、ウグイ・・が釣れました。
「引っかけ」は一切していないので、魚体に傷つけてませんし、そのまま釣果の写真を撮って放しました。
釣自体お嫌いですか??
投稿日時 - 2000-07-10 10:54:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ