• ベストアンサー

イナゴの佃煮を探してます

仕事で使うイナゴの佃煮を探してます。 どなたか、取り扱っている販売店を教えてください。 ちなみに、埼玉県(川口)在住で会社は御徒町周辺です。 2/11に使用するので、かなり切羽詰まってます。 何とぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらはどうですか? 御徒町からだったらそんなに遠くはないですよ

参考URL:
http://www.yasuiya.co.jp/
kojikoji39
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日、問い合わせてみます。

その他の回答 (3)

noname#97655
回答No.4

さきほど書き忘れましたが巣鴨商店街でも1カ所売っているところがありましたよ。

kojikoji39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、検索してみます。

回答No.3

もうすでに佃煮になっているイナゴが必要と言うことでしょうか? もしそうであれば私がよく使用する店舗ですが草津温泉にある「かねいちや」さんで売られていますよ。 すべて自家製造ですので。。もちろん全国配送もしており注文を午前中にすれば大体は翌日にとうちゃくします。ただ、直接電話での注文になりますけど 今はこのイナゴの佃煮は日本でも数件しか扱っていないようですし私が知っている範囲では自家製造は今のところこの店舗だけですね。

• hime_mama
回答No.1

アメ横にありませんか? あそこは何でもそろってる感じですけど…。

kojikoji39
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ただ、具体的な店の名前が知りたいんですよね… 歩き回って探す時間的な余裕がないもので…