• ベストアンサー

マルチプロセッサーのCPUの交換は可能ですか。

マルチプロセッサーの9500/180をG3またはG4のCPUに交換しても使用可能でしょうか。

• matic
  • お礼率86% (31/36)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

9500はプロセッサーカード形式を取っていますので マルチであってもシングルであってもG3,G4のアップグレードカードを使用するのみ何も問題はありません。 もちろんシングルプロセッサになりますが。 OSでは最近の物を使っていれば特にインストールの必要はありません。

matic
質問者

お礼

asucaさん、早速の御回答ありがとうございます。 今度、中古の9500を友人から譲り受けるので、早速カードのアップグレードを試してみようと思います。 ありがとうございました。