• ベストアンサー

jpegのプレビュー

nhktbsの回答

• ベストアンサー
  • nhktbs
回答No.2

Windows でのトラブルについては、下記参考URLのサイトをおすすめします。  エクスプローラの画像プレビュー復旧方法は同サイト内で解説されています。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble.html#110  「DLL の再登録」「レジストリの修復」「IE の修復機能」と順番に試してみると良いでしょう。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/trouble.html#110
SIM
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。 忙しかったものでお礼が遅れましたこと お許しください。 上のサイトを試したところ無事解決しました。 ついでにブックマークもさせてもらいました。 ありがとうございました。