-PR-
締切り
済み

カリフォルニア州の留学生について

  • 困ってます
  • 質問No.4702
  • 閲覧数209
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 4% (2/44)

米国カリフォルニア州にいる留学生、駐在員の人数等を調べているのですがなかなか見つかりません。留学する際に少し下調べをしておきたいと思っているので、心当たりのある方どうか教えてください。在カリフォルニア州の留学生、カリフォルニアに毎年行く観光客の数等、このような数値がわかれば助かります。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (146/413)

この手の情報は個人情報にかかわる可能性があるので おそらく不特定多数が閲覧できるようなネット上には 置かれていないだろうと思いますよ。 この情報に関してもっとも詳しく数字を把握している 組織のひとつとして、 在米日本大使館/公館があると思います。 メールなどで問い合わせてみてはいかがでしょうか? ● 在アメリカ合衆国大使館  http://www.embjapan.org/ ●在サン ...続きを読む
この手の情報は個人情報にかかわる可能性があるので
おそらく不特定多数が閲覧できるようなネット上には
置かれていないだろうと思いますよ。

この情報に関してもっとも詳しく数字を把握している
組織のひとつとして、
在米日本大使館/公館があると思います。
メールなどで問い合わせてみてはいかがでしょうか?
● 在アメリカ合衆国大使館
 http://www.embjapan.org/
●在サンフランシスコ日本国総領事館
 http://www.cgjsf.org/indexj.htm
● 在ロス・アンジェルス総領事館
 http://www.embjapan.org/la/

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ